--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/29.Tue

阪神の応援に酔いしれた夜

 


 昨日は朝から天気予報とにらめっこ。 どうしても晴れて欲しかったので・・・。


 



特大てるてる坊主におねがい


 


 ・・・というのも。


 



「むむ!?」


 



「もしかして神宮での阪神戦?」


 


 はい。 3週間前に並んで購入したチケットの試合日だったんです。(詳しくはコチラ


 


 さて、てるてる坊主の効果があったのか


 



空もいい感じ


 



今日の座席は最前列 通路側


 



目の前にはいつもアニキの背中


 


 阪神側の外野指定席はほんとに久しぶり。その盛り上がりっぷりを動画でどうぞ。(音が出ます)


 



 


 タイガースの服を着てない人の方が少ないです・・・。


 


 そして7回攻撃前のジェット風船。


 



 


 こんなに楽しい雰囲気だったので・・・。


 



ビールがすすんで すすんで・・


 


 



どんどんすすんで・・・


 


 



バウムクーヘン?


 

未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
みなさま

コメント有難うございます。(一括レスでごめんなさい)

この日の試合、結局阪神は負けちゃったんですよね・・・。でも、その頃にはかなりアルコールが入ってたんで、負けても愉快な気分でした

そうそう、8杯の生ビール、私1人で飲んだんじゃないですよ~。 あ、でもこの写真は途中経過で、その後まだ飲んでたから・・・

ちゃんと歩いて帰ることができる程度に抑えましたよん

Unknown
にゃおはん、そんな格好させられちゃって(笑)
おかげで晴れたみたいだね。
今年は阪神絶好調だから、みなさん応援も楽しいだろうね。
かっちゃんさんも楽しくて、よかったよかった(笑)
Unknown
あら~美味しそうなバウムクーヘン!!



・・・って、コラー!
もしかして、これ一人で呑んだの?

スゲくね?!
でもさ~屋外でアルコール飲むと、虫に刺されない?
それがイヤなんだよね~。


で、野球はどっちが勝ったの?
Unknown
前の会社が、ヤクルトと関係があって
たまーに「ただチケット」をもらって
神宮に行っていました。

でも一緒に行く友達が阪神ファンで
ヤクルト側なのに勝手に盛り上がっちゃって
ワタクシちょっと恥ずかしかったです。
(私はどこのファンでもなく、野球を見るのが好きなだけ~)

ドーム球場で飲むより、外の方がビールも美味いよね!
Unknown
八杯

いいなぁ~
おいしいよね…


うらやましいです(笑)


これから 仕事だから
帰ってきてから ビール浴びよう!!
↑優勝では ありません(爆)
あらまぁ~
阪神戦、見に行ったんですね。
いいなぁ~。

今のシーズンは夕方から少し涼しくなるし
暑さもビールにはいい感じですよね。

って、8杯も?
(^_^;)\(・_・) オイオイ
Unknown
え~と、1・2・3・4……
8杯ですかっ?!
す、すごい……(汗)
あ~、でも、応援の熱気で、すぐ醒めちゃうかな(笑)
で、試合の結果は?
テレビ殆ど見ないので、判らないワタシ……(汗)
(新聞も、スポーツ欄はまともに読んだことがない)


管理者のみに表示

