--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/01.Fri

にゃおの立ち姿?

 ある日のこと。 またまた猫が伸びてました。


 



一応ひえひえボードは使ってくれてます


 


 にゃおはん、その格好 変よ。


 



「そぉ?」


 


 だって、90度回転すると・・・


 



なんじゃ こりゃ?


 


 更に90度回転・・・


 



クララが立った!
(・・・ようには見えないか)


 



変な格好ついでに なんか一発芸でも見せてよ


 


 



「一発芸か・・・」
(考え中)


 



「エビぞり!」


 


 う~ん、インパクト弱いね~。 もういっちょ!


 



「エビぞりスーパー!」


 


 持ちネタ それだけ?


 


 さて、「今日の東京日記」。 


 



コンサートへ行ってきました


 


 指揮はファビオ・ルイジ。 それはそれは情熱的な演奏! どちらの作品も、情景が生き生きと目に浮かぶ素晴らしい演奏でした。


 


 ところで今回のコンサートが行われたのはサントリーホール。 こんな可愛い仕掛けがありました。


 



パイプオルゴールの演奏で 開場です!


 

未分類 | Comments(2)
Comment
うちもやりますよ~
うちのゆきちもこういう寝方します。
写真に撮るとヘンです。(笑)
Unknown
踊り~踊るな~ら~♪
ちょいと♪ 東京音頭~ヨイヨイ~♪

と、猫の寝姿にキャプションつけてた人がいましたが……(笑)
にゃおはんの場合、どうでしょうか?
出身が京都ですから、あちらのお祭りか何か……♪
あ~、でも、祇園祭の歌や踊りって、どんなのでしたっけ?(笑)


管理者のみに表示

