--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/20.Fri

へこんでます・・・

 

今日はぼくから 

「こんにちは にゃおです」

 




今日はぼくから2 

「かっちゃん 何やらへこんでるんですよね」






そうなんです

さきほど・・・






悲しいレンジ 

オーブンレンジがぶっこわれました12

(中には作りかけのスイーツが・・・)






買ってちょうど3年

レンジもオーブンも同時に使えなくなりました

先日のパソコンに引き続き、今度はレンジ (偶然にもどちらもT芝製)

なんで? なんで~??






考えるにゃおはん 

「かっちゃん あなた・・・」






厳しいにゃおはん 

「マイナスオーラ 出てるんじゃないの?」






かっちゃんのせい!?405






販売店の長期保証に入っていたので、すぐに修理の依頼をしました。

無償の範囲で直せるといいんだけど・・・。






ところで大量の冷凍ごはん、どうやって解凍しよ・・・?

 

日々のくらし | Comments(5)
Comment
そりゃ困った!
あらら。
PCに引き続きオーブンも?
そりゃ困りますね。

ウチも連続で家電関係が故障した時期がありました。

まずFAX。
しかも買ってまだ2年前。
次いでエアコン、お風呂のボイラー、掃除機などなど。

「お払いしてもらおうか?」
と話したほどでした(笑)。

そういうタイミングの悪さってあるみたい。
長く使うものは長期保障って大事よね。

No title
家電はなぜか一斉に壊れるよね。なんでだろ?

私は電子レンジのない生活は考えられないけど(オーブンは要らない)
かっちゃんはお料理得意だから両方ないと困るよね(-_-;)

学生時代レンジも蒸し器もない友人は、鍋に数センチの水を張り
器を逆さに入れて台にして上にお茶碗を乗せて
簡易蒸し器でご飯を温めてたよ。
(私しゃ面倒でイヤだよ)

早く直るといいね。
No title
そうなの、続くんだよねー
次々と(涙)


生クリームで私が好きなのはこれ
http://www2.enekoshop.jp/shop/takanashi/item_detail?category_id=26322&item_id=25621
濃いのは苦手で こんなライトなのがしゅきv-10

タカナシや中沢の動物性生クリームだったらおいしいよv-238
No title
やっとバタバタが落ち着きまして、再訪問したら……
あらら(汗)
3年で、とは……ちょっと早いですよねぇ。
せめて、5~6年はもっていただきたいものです。
(家電の寿命って、平均、それくらいだとか)
それにしても、家電のぷっつんは、どうして連鎖するのか?
ってことは、我が家も、もしかして(汗)
コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

なんか、壊れる時って重なるんですね~。
小さなものだと電球も最近よく切れてたし。

それにしても、2年前の猫姫さん家の電化製品もすごいですね~。お払いしてもらいたい気持ち、わかります!


v-4ponchanさん

普段何気なく使っているけど、電子レンジの使用頻度ってほんとに高いですよね~。使えなくなって改めて感じました。

ご飯を蒸し器で! なるほど~。
試してみます。



v-4mikaさん

やっぱり故障って続くんですね~。次は一体なに?? 

生クリームの紹介、有難うございました! ふんわり美味しい生クリームって家でできたらなあと思っていたので、早速おススメのを試してみます。


v-4あめぶらさん

3年はさすがに早いですよね。
早速検査に来てもらい、水曜日には直る予定です。

そろそろぷっつんの連鎖がストップしてくれたらいいのですが・・・。

管理者のみに表示

