--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/03.Sun

においまで好き?

 田中さんが 何か背負ってる・・・。


 



「やっちゃんのリュックです」


 


 最近のやっちゃん、自転車通勤を続けています。 会社まで約1時間の距離、このリュックを背負って。 なのでこのリュックには、やっちゃんの汗がた~っぷり染み込んでるはず。


 


 やっちゃん大好きのにゃおはんは。


 



このありさま


 


 



「やっちゃんのにほひ~


 


 ちなみに かっちゃんの目は・・・


 



肉球に釘付け


 


 それにしても にゃおはん。


 



そこまでやっちゃんが好きか・・・


 


 さて、「今日の東京日記」。 昨日は自転車で渋谷まで。  そこから・・・。


 



ハチ公バスに乗って恵比寿へ


 



お仕立て上がりのやっちゃんのシャツを受け取り


 



写真展を見て・・・


 


 つ・い・で・に


 



きゃる~く・・・ね

未分類 | Comments(6)
Comment
Unknown
marutomoさん

marutomoさんのご主人も自転車通勤なんだ! この暑さの中、すごいよね~。

本人は、通勤電車に揺られるよりずっと体調がいいそうです。
早く涼しい季節になればいいのになぁ。
Unknown
うちのダンナさんも自転車通勤頑張っています。が、半分の30分。
朝から1時間自転車なんて、やっちゃんさん、偉すぎです!!!
恵比寿最高ですたい♪
コメント有難うございます!
あめぶらさん

なんだか恵比寿に用事があると、当たり前のようにルートに組み込まれるサッポロビール・・・。

写真では量が多いように見えますが、グラスは結構小さいんですよ~。念のため


miyayaさん

写真館のチケットは、夫が会社でもらえるらしく、それを口実にしては出かけてます。近いしね。
そこまで行ったらもう・・・飲むしかないでしょ~

夏の自転車通勤で、やっちゃんはどんどん色黒さんになってるわ。休日だけ付き合う私も色黒さんに・・・


SALYさん

だんだん体がしまってきた・・・と本人は言っております。うらやましいぞ~。
でも、休日にちょろっと走るだけでも汗だく、日焼け・・・。私にはとても無理です。

夢にまで出てきそうなエビス・・・。 夢の中で飲めるなんて、お得かも!? 
Unknown
チャリ通勤の やっちゃんさん…
メタボじゃ 無いですよね…

このうだる暑さの中 チャリ…
まぢ すごいです。尊敬…


やっちゃんの 香りにうっとりしてる
にゃおはん… そこまで 好きか…
やっちゃんの 汗ふぇちね…


エビスで 呑みたい…
夢に 出てきそうです(笑)

あっ もちろん ついでで
きゃる~くで…(爆)

Unknown
かなりABSがお気に入りのご様子で
最近、ワタシも毎日ABSに行ってますが・・・
打ち合わせ後、速攻で会社に戻り・・・
そんないいモン拝めないよーーー



去年あたりから自転車、流行ってるよね~。
でもうちの社員は夏は自転車お休み・・・弱っちいんです
Unknown
はぁ……、ついでですか……?
ついでに……、ついで……(笑)
どうみても、ついでに、といえる量ではないような気がいたしますが(汗)
あ~、黒ビールまであるっ!

管理者のみに表示

