--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/04.Mon

真夏の・・・ホラー?

 あっつ~い昼下がり。かっちゃんが目にしたもの、それは。


 



「!!!!!」


 



 


 



くっ 首が!


 



にゃおはんの 首が~!!!


 


 ホラー? 真夏のホラーですかい?


 


 



あ、 出てきた・・・


 


 



せっまい所に顔突っ込んで・・・


 


 



それで快適・・・なんだね


 


 さて、「今日の東京日記」。先週行ったベトナム料理店 (詳しくはコチラの日記) に、またまた行ってきました。 注文したものも前回とほぼ同じ。


 



フォー withたっぷり香菜


 



ハノイカレー
(今回はナン2枚!)


 


 夏はこういう刺激の強いものが食べたくなりますね~。


 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうなんですか! 怖い思いして暑さも解消できないなんて、サイアク?

このコメントをいただいた昨日、早速にゃおが一点を見つめていました。こわぁ~!


こけももさん

そうそう、お腹も丸出し、足も開放・・・なんで、きっと気持ちがいいのでしょう。

暑い国の美味しいお料理食べて、この暑さを乗り切りましょうね!


miumiuさん

ひそかにポスト淳二の座を狙ってる、野望だらけのにゃおはんです。

ベトナム料理とかタイ料理とか・・・。この時期は毎日でもアジアン料理が食べたいです!



豆猫さん

狭いところでひっくり返ってると、ほんとに息してるか心配になっちゃいます。
暑くて熱中症にならないように、気を配ってあげないと・・・。

でもきっと、人間にはわからない快適さがあるんでしょうね~。
不思議・・・
猫って、不思議ですよね~
こんなに暑い時でも
狭い所に潜り込むんですから。
うちのミースケもせっまい所に潜り込んでます
Unknown
にゃおはん・・・それは稲川淳二も真っ青だよ

暑いのに狭いトコに顔突っ込んで暑くないの?

ベトナム料理いいですね!
Unknown
アハハ、にゃおはん、そんな狭い所じゃ余計暑くない???
でも、気持ち良さそうにおっぴろげだから、
そこがいいんだよね(笑)

そうそう、暑い時はこういう刺激的な食べ物が欲しくなりますよね。
暑い国は、食べ物がちゃんと上手くできているんですね~
Unknown
ホラーは真夏に限る、ということで……
ちょうどよろしいんじゃないでしょうか(笑)
だた、コワい話というのは、緊張のあまり汗をかくので……
涼しくはなっても、快適にはならないような(涙)

そろそろ、お盆です(涙)
猫に壁を凝視されると、誰がきてるんだか気になります。
3年前に亡くなった、祖母あたりかもしれない(汗)

管理者のみに表示

