--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/08.Fri

にゃお 減量失敗!

 


 



熱心に新聞を見つめるにゃお


 


 にゃおはん、にゃおはん 何見てるの?


 


 



「ぼくが出るはずやった試合や」


 


 にゃおはん オリンピックに出るはずやったの?


 


 



「これ!」
(じょ・・・し?


 



「けど 残念ながら・・・」


 



「減量に失敗してしまいました


 


 ぽっちゃりにゃおはん 現在5.2kg


 



「次回は52kg級にしよ・・・」


 


 にゃおの野望はまだまだ続くみたい。


 


 


 さて、「今日の東京日記」。以前の日記でも触れましたが、神宮球場で行われる阪神戦のチケットを手に入れるには、それなりの手続きがあります。(詳しくは →コチラ )


 


 先週末、今度はやっちゃんがチケットの抽選に参加しました。 日曜とあって、300人以上の人がチケットを求めて並んでいたとか。


 


 で、「チケットを買う順番」を決める抽選の結果・・・


 



170番目~???


 


 販売予定枚数は200席分。 ただし、1人4枚まで購入できるので、この順番では完全に購入は無理!


 ・・・というわけで、今回の阪神戦はあきらめました・・・


 

未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
一括コメントで失礼します。

5.2キロという数字以上に、抱っこするとずっしり重く感じるにゃおです。
下半身に向かって徐々に大きく太くぽっちゃりしていく不自然な体型・・・。
どうしたものか??
Unknown
にゃおはん 北京入りするはずだったのかぁ…
ダイエットの話は 得意じゃないわ…

チョコよりヤバい 私のお肉。
贅沢なカルビ いかが?(爆)


この暑い中 旦那さん お疲れ様…
次回に また チャンスがあるわよ~
Unknown
減量しなきゃイケナイのはわたくしデス・・・
最近、怖くて自分の体重知りませんーー;
にゃおちゃんは・・・全然OKで~~~す♪
ウチの拓哉さんも・・・最近、はかってない!
ヤブァイです^^;

チケット取得するのって大変なんですねー!
先日、野球じゃないけどサザンにチケット、抽選に落ち、Tel受付に必死にTelしたけど・・・ダメだったーT_T
Unknown
減量の必要性ないです。
だってメルは7キロ・・・
にゃおは痩せすぎです(きっぱり)
こちらも・・・
ミーもダイエットフードの効果もむなしく
一向に減量いたしませぬ
Unknown
5.2キロということは……
確かに人間でいうと、52キロぐらいですよね(笑)
でも、にゃおはん、そのくらいなら……
べつにそれほど、太ってるわけでもないような気がしますが。
まぁ、あとは骨格の問題かな(笑)

しかし、うちの2匹の取っ組み合いをみていると……
確かに、柔道の寝技や押さえ込みに、見えないこともないです(爆

管理者のみに表示

