--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/11.Mon

オリンピック観戦は特等席で?

 


 



「本格的にオリンピックが始まりました」


 



「良い子のみなさん テレビに近づきすぎたらダメですよ」


 


 



「ちなみに ぼくには特等席があるんです」


 


 



「やっちゃん・・・


 


 



「やっちゃんのおひざで オリンピック観戦


 


 幸せ一杯のにゃおはんを見て かっちゃんのイジワル心がむくむくと・・・


 



にゃおのでか尻をばらしちゃえ!
(や~いや~い


 



「そのアングル 禁止!!


 


 


 さて、「今日の東京日記」。 オリンピック漬けの週末でした。 応援するとお腹がすくんですよね~。


 


 午前の応援が終わったら早速・・・


 



近所のカレーやで腹ごしらえ


 


 で、午後の競技の応援でまたまた体力を使ったので(?)


 



 



 



焼き鳥やでエナジー補給


 


あ、ビールは当たり前すぎて、写真に撮るのを忘れちゃった!


 

未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

これ、ドライカレーなんですよ。
平べったく丸く整えたご飯の上に、これまたひらべったいドライカレーが敷き詰めてあるんです。
なかなかのボリュームですよ~。


miumiuさん

オリンピック。勝っても負けても、日本でも他の国でも、ハイレベルな戦いに感動しっぱなしです。

エコクラフト、かなり惹かれてます。キットはいいね。そこから入ってみようかな?


pumさん

私のひざには、こんな風に乗ってくれないんですよ。なので、強引に羽交い絞めにしてTV見てます。(なので、嫌われる・・・)

焼き鳥のためなら、どこへでもおともしまっせ~!


SALYさん

そうなの。テレビにお尻向けて、視線はやっちゃん。

北島の金。 見ていて感動しました。完璧なレースでしたね~。
その後の感極まった表情でまた涙!


rinkoさん

禁止アングルもOK?
なんだかつき立てのお餅みたいですよ~。

私にくっつくと暑いけど、やっちゃんにくっつくと平気なんだって。
Unknown
かわいい~!!
禁止アングル、好きぃ~~~♪
やっちゃんにべったりなんだね~!!
暑くないのぉ~?にゃおはん^^
Unknown
にゃおはん うれしそうに
やっちゃんの顔見てて 
オリンピック 見てなくね?(笑)

かっちゃん ガンバレ ニッポン がんばれ~

北島の金 超 うれしい~です(笑)
Unknown
↑あれ?なんで途中までで切れちゃったの?

じゃ、続きを。

焼き鳥うんまそぉ~♪
食べたくなってきちゃった!!

大和の方に美味しいところがあるのよね~。
行ってこようかな~。
かっちゃんさん、付き合ってくれる?^m^
Unknown
ぎゃぁ!!
やっちゃん、ズル~イ!!!
私もにゃおくん膝に乗せてTV見たいよぉ(>_
Unknown
にゃおはん、めちゃめちゃ甘えっ子だよ!

オリンピックって感動だよね。

エコクラフト始めるの?
最初はキットから始めるといいかも~。
楽しいから、お勧めよ!
Unknown
え? これって、カレー?
ああそうか、最初からカレーとごはんが混ざってるんだ!
せんば自由軒のカレーみたいな感じなのかな?(笑)

管理者のみに表示

