--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/12.Tue

にゃおはギャンブラー?

 


 



「今日は特別 にゃおの秘密を教えましょう」


 



「ぼくの顔には ホクロがあるんですよ~」


 


 ホクロ? どこどこ?


 



「ココです!」


 



「気づかなかったでしょ?」


 


 気づいたら かなりのにゃおマニアだよね。


 



「ちなみに ここにホクロがある人は ギャンブル運があるとか・・・」


 



「誰かボクに 投資してみませんか?」


 


 宝くじ 買ってきてくれ・・・。


 


 さて、「今日の東京日記」。 中国人のお友達からハガキが届きました。


 



オリンピック会場 鳥の巣


 



『8月8日 開幕式会場から投函しました』のハンコ付
うれしいな~!


 

未分類 | Comments(3)
Comment
言われてみれば・・・
これまでは全く気付かなかったけど
教えてもらうと
こんな小さなほくろにもすぐ目が行きますね

開会式の日の消印入り
貴重だわ
嬉しいですね~
Unknown
にゃおはん どうか 私の分も
高額当選している宝くじを
購入してきて~~~~(笑)


是非 あやかりたい~(爆)


鳥の巣に 見えるけどさぁ・・・
その巣をつくれる 鳥が 居たら
すごいでかいよね~~

にゃおはんの お尻なんて 屁でもない(笑)
Unknown
ほくろですか、な、なるほど!
ワタシの鼻の横には……、ないな(笑)
にゃおはん、投資したら、何倍にしてくれる~?(爆)

ワタシ、あのオリンピック会場をみるたびに……
真ん中に、ど~んと卵を描きたくなります(笑)
鳥の巣だから、それで正しいのかな♪

管理者のみに表示

