--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/13.Wed

ドキドキのお留守番

 にゃおはん あのね。


 



今日からかっちゃん いないからね


 



 


 今日から 京都の実家にちょろっと帰るんです。



「行ったらあかん!」


 



「絶 対 阻 止!」


 



まあ、そうブ~たれないで・・・


 


 かっちゃんがいないということは やっちゃんと2人っきりなんやで。


 



「ふ・・・ふたりっきり?


 


 ちゃんとカリカリの袋置いてあるから 安心してね。


 



「やっちゃんと2人きりの夜・・・」


 


 かっちゃんがいなくても 泣いたりしないでね。


 



「やっちゃんと2人きりで 迎える朝・・・」


 


 あの~ にゃおはん?


 



「夜明けのコーヒー 飲んだりするんやろか?


 


 ウキウキしてるにゃおには悪いけど、かっちゃん、さくっと帰ってきますよ~。


 

未分類 | Comments(5)
Comment
Unknown
フクにお祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m

そんなに喜んじゃって~~
にゃおはん、ほんとは寂しいんじゃない?(笑)
お土産買って来てくれるといいね。
Unknown
にゃおはん、麗しのやっちゃんと2人きり
そりゃ、あれこれ妄想しちゃうわよねぇ。

ちなみにうちも昨夜はジャムはドキンとあくびに両手に花・・・ネコ

新幹線、混んでみたいだけど、
やっぱ車内でも呑むよね
Unknown
ども☆

℃金のせいで鼻血が止まりません..

さて、にゃおはん。

また二人が北海道行っちゃうかと思ったんでは?

一緒にガラガラ同伴しては!?
Unknown
夜明けのコーヒーって……(笑)
にゃおはんってば、妄想……もとい、空想癖があったのか(爆)

こっちは相変わらず、暑いですよ~。
京都も大阪も……(汗)
Unknown
初コメでーす!

京都はさぞや暑いことでしょうね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

お留守番中、あんな事やそんな事をして
楽しんでいるかも

管理者のみに表示

