--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/22.Sun

わるねこに会いに鎌倉へ!

 

ず~っと前から楽しみにしていた『WARUNEKO meets Life』へ行ってきました!



鎌倉の『Life』にて開催される『わるねこ実演販売』。 わるねこの生みの親、小山内さんによるかわいいわるねこがた~くさん並んでいました!






散々迷った末に決めたのは






わるねこ1 

・・・・っと、何か後ろに入ってしまいましたね。






気を取り直して。




わるねこ2 

ハロウィンバージョンのわるねこちゃんです






ハロウィン好きなので、年中飾っておくつもり。






わるねこ3 

やっぱり気になるのは






わるねこ4 

鈴の部分みたい






最初はちょっかい出してましたが、しばらくしたら






にゃおとわるねこ 

仲良し?

(にゃおはんの大きさ 一目瞭然)






なかよし? 

寄り添ってる風に見えるけど






ぷすっとね  

尻尾、ささってます





 

そてっちゃtんとぼく1 

ところで これな~んだ?






そてっちゃんとぼく2 

「このぷりちぃが~るは だれ?」






今回会場となった『Life』のますたぁの愛猫ちゃん




ぷりちぃそてっちゃん 

そてつちゃんです






コーヒーを注文した方にもれなくプレゼントしてくださいました。






 

さて、わるねこ実演販売終了後は、みんなで居酒屋へGO!!






ビール 

VIVA! 飲み放題






 

と~っても楽しく飲ませていただきました。






・・・が。



その後私は、家に帰る直前に失態を演じてしまったのです。




飲んだにも関わらず、家まで自転車で20分ほど走ったのですが、

その途中、事件(?)は起きたのです。

(あ、交通事故とか対人トラブルではないのでご心配なく)




結果、事なきを得たので、コトの詳細は割愛しますが・・・

ワタクシ、ここに誓います。






お酒はたしなむ程度にね!






以上、昨日のレポでした~。

 

東京生活 おでかけ編 | Comments(7)
Comment
No title
いつもララに励ましのコメントありがとうございます。

わるねこイベント参加・・・
羨ましい!

そてっちゃんの写真まで!

いいなぁ・・・

えっ?
昨日はホント、楽しかったですね~。
いっぱいおしゃべりして、
いっぱい笑って、いっぱい飲んで…


って、帰りに事件に遭遇?

大丈夫だったの?

ブログを更新しているってことは
事故やケガはなかったと思うけど。

もしや、コケてお酒割っちゃったとか?
No title
事故やトラブルじゃないんなら、いいですけど(笑)
でも、かっちゃんさんの、たしなむ程度って……
どのくらい……?(笑)
No title
呑み放題、ビバビバ~のんのんv-344
で、何しでかしたー???

昨日は1年ぶりに再会できてうれしかったです~。
でもコーヒー屋でヱビス吞んでないかっちゃんなんて・・・
クリープのないコーヒーみたいv-405
No title
こんにちは。うめ吉です。
土曜日はあまりお話できませんでしたが、ブログはいつも楽しく見させていただいてます。

にゃおちゃんの、何か話しだしそうな表情が大好きです。
これかもブログ楽しみにしています。

私は、ウクレレのアロハわるねこ
ゲットしました~
No title
ども☆
いやいや楽しかったですね<何が!?
そて子のご紹介ありがとうございます!!
それにしてもにゃおハンやっぱでかいです..
わるねこと比較してみるとわかりますね。
うまく撮れたらウチもアップしてみます~☆
コメント有難うございます!
e-93miumiuさん

ララちゃん、少しずつ回復しているようで、本当にうれしいです。

わるねこ会、楽しかったですよ~。miumiuさんの作品もしっかりチェックしてきました!


e-93猫姫さん

ほんとに楽しかったですね!

土曜日の件、心配していただき有難うございました。メールに書いたとおり、事なきを得てほんとによかったです。


e-93あめぶらさん

ご心配いただき、有難うございまいした。
事故とかではないので、大丈夫です。
あえて言えば、落し物・・・かな? とりあえず無事戻ってきたので一安心です。


e-93miyayaさん

私も久しぶりに会えて楽しかったです!

コーヒーやさんではやせ我慢(?)してEBISUを我慢しちゃった。その後に飲み放題が待ってたしね。
次回は必ずv-275


e-93うめ吉さん

ブログを見てくださって有難うございます!
今回はあまりお話できませんでしたが、次の機会を楽しみにしています!

ウクレレわるねこちゃんが、うめ吉さんのコレクションに加わったんですね~。


e-93ますたぁ@ネット徘徊ちぅ.. さん

ますたぁ、お疲れ様でした!
ほんと、楽しかったですね~。

にゃおはん、でかいですか・・・。
「“デカイ”じゃなくて“長い”って言ってね」byにゃお

どう違うんだか・・・。


管理者のみに表示

