--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/15.Fri

新幹線のおとも


実家で過ごす時間があまりに楽しくて、いつも帰る時はせつな~い気持ちになってしまいます。そんな自分を鼓舞すべく(?)まずはプシュッと!

東京に戻ったら、にゃおはんを愛でつつ、やっちゃんが新たに買ってきたという焼酎を飲むのだ!
未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
SALYさん

周りを見ると、飲んでるのは男の人ばかり・・・。 
でも気にせず、1人でぐびっといきましたよん


あめぶらさん

新幹線とか飛行機で飲むビールって、味うんぬんよりも、なんだかウキウキするんですよね。

何度も乗ってるのにビールなしだったなんて・・・勿体無い!


猫姫さん

2泊3日は、ほんとにあっという間でした。楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますね~。

ま、さみしい気持ちを紛らすには、でしょ


miyayaさん

ほんとは500ml缶が欲しかったんだけど、買う時間がなくて、仕方なく車内販売で買ったのよね~。
次回はその点に注意しなくっちゃ


pumさん

ホームで手を振ってくれる両親を見ると、じわ~っとなりました。で、慌ててビールを流し込んだ・・・というわけです!
Unknown
おかえり~♪
うんうん、わかるよ~その気持ち。
ちょっとオセンチになっちゃったりするのよね!

にゃおくんとダンナさんが待ってますよ~♪
Unknown
期待を裏切らないアナタが好きよ~
やっぱり飲むんだ
ご実家ではのんびりできましたか?
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまって
帰りはちょっぴり淋しいですよね。

んで、やっぱりそんな時は飲むんだね~。

きっとお宅では、ご主人とにゃおクンが
かっちゃんの帰りを、首をなが~くして待ってますよ。
Unknown
もうそろそろ、帰りついたころでしょうか♪
新幹線で、ビール……。
実は、一度も経験したことがないワタシ(汗)
何度も乗ってるのに……なんでやろ?
ああ、今乗れたら、絶対に飲んでやるのに~~~!
(新幹線に乗る機会自体が、今はない……)
Unknown
やっぱ コレが 一番(笑)
かっちゃんさんは 呑んでるのが
らしいよね(笑)

にゃおはんの待つ おうちにGO~♪

管理者のみに表示

