--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/18.Mon

オリンピックは憂鬱な日々?

 



「オリンピックが始まり 浮かない顔のぼくです」


 



「理由はひとつ」


 



「かっちゃんのせいです」


 



「一緒に応援したい気持ちはわかりますが」


 


「試合が白熱してくると、かっちゃんの手に力が入り・・・」


 


 


 



「いたっ!!!」


 


 



「しっぽ! しっぽ挟んでるって!!!」


 


 



「乱暴なかっちゃんは きらいです」


 


 


 さて、「今日の東京日記」は番外編  「今日の京都日記」。


 



伏見稲荷大社


 


 父親の生家がここにあったので、お墓参りはいつもここに来るのです。


 


 



有名な千本鳥居
(高校のクラブでは ここを走ってトレーニングしたことも)


 


 その次の日は


 



滋賀県のびわ湖バレイ
(琵琶湖が一望できます)


 


 



冬にはスキー場になる丘


 


 小さい頃から家族でよくスキーに来た場所。夜明け前に滑り出し、父親とここから日の出を見たのを思い出しました。


 

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!(一括レスで失礼します)

何となくにゃおを抱っこしながら観戦すると日本が勝利する確率が高いような・・・。
ラッキーキャットと勝手に命名して羽交い絞めにしています!

スキーはほんとに何度も連れて行ってもらいました。まだ歩けない頃から、父親に抱っこされて滑っていたとか。
びっくり!?
伏見が地元だったんですね~
友達が近くに住んでいて
去年初めてあの鳥居をくぐりましたよ♪

お父さんと一緒に夜明けのスキー
素敵な思い出ですね
Unknown
かっちゃんさん… ほそ~
にゃおはん 捕獲されてる時点で
もう 運命は 決まってるわ・・。


捕獲されたら 逃げるべし~(笑)

家族でスキーっていいなぁ~
Unknown
我が家では、親が中継見ながら奇声をあげるので……
(本人は、奇声とは思ってない)
そのたびに、猫の耳がイカ耳になってます(笑)
めったにないことですからね~。
なんたって、4年に1度(爆)
次のロンドン五輪まで、2匹がこのことを覚えてる……
はずがないな(笑)

管理者のみに表示

