--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/19.Tue

八つ当たりでストレス解消!

 



「毎日毎日オリンピック・・・」


 



「ヒマや~!!!」


 


 オリンピック以外でも何だかバタバタしてしまい、にゃおと遊ぶ時間はほんのちょっぴり。


 


 ストレスがたまったにゃお。 遂に・・・


 


 



新聞に八つ当たり


 



「こうしてくれるわ~!」


 


でも にゃおはん。 すぐに疲れちゃうんだよね。


 


 



クールダウン中


 


 さて、落ち着きを取り戻したにゃおはん。次に見つけたのは赤いペン。


 


 



オリンピック番組をチェックするためのペンに向かって


 


 



執拗なけりけり攻撃
(暗いやつだ・・・)


 



哀れ・・・


 


 


 さて、「今日の東京日記」。 先日少し離れた場所で花火大会がありました。家のベランダから見えたので・・・


 



次々打ち上げられる花火を


 



缶ビール片手に


 



満喫しましたよ~


 

未分類 | Comments(8)
Comment
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!(一括レスで失礼します)


屋上に上った方が花火は良く見えたのですが、屋上は飲食禁止なんですよ。 なので、花火よりもビールを取りました

新聞を広げるとその上でどか~っと寝るのはmiumiuさん家と一緒です。
でもたま~に、何かのスイッチが入っちゃうみたいで、1人で興奮→クールダウン→興奮・・・を繰り返してます。
Unknown
にゃおはん 何故?(笑)
ぼろりんちょな 新聞に
罪はなかろうに~(笑)

でもでも その執拗さ
何があったの? もしかして
レトルト もらえるはずだったのに
もらえなかった?(笑)


花火いいなぁ~
人混みの中より 冷えたビールで
ベランダのほうが いいなぁ~(笑)
猛烈キック!!
猛烈キックのにゃお君
かわいい~
猫ならではのしぐさですよね♪
ミーもしょっちゅう猫キックしてます
Unknown
にゃおはんのストレス解消かわいい!

うちなんか新聞読んでるとその上に寝ますよ

すごく迷惑なのよね・・・
Unknown
けりけり攻撃ぃ~(≧▽≦)
やりますよね~!!!八つ当たり!!!
アッ!私も時々…f^_^;けりけりはしませんけどね(^o^;)
花火…いいですよね~!!!
今年は観に行かなかったな~…
Unknown
かっちゃんさんへ
先日は1周年のお祝いコメントありがとうございました。

にゃおくん、つまんないんだ~。
じゃあさ、じゃあさ、ウチに遊びに来ない?
ヒマ~って言ってるわがまま坊主がいるよん♪

楓芽もさ、ストレス発散でラグにケンカ売ってるよ!
それはいいんだけどさ~私の目をじぃ~~~~って
見ながらケリケリするのはやめて欲しいのよね~。
あるある
にゃおクン、遊んでもらえず
ストレスがたまっちゃったのかな?

ウチのおぼっちゃまも、意味不明な
発散行動をとることがあります。
なにやってんだか…。

花火、キレイですね~。
ウチも新居から花火が見られました。
今までは毎年、出かけて行ったのですが
今年からは部屋から見られて嬉しいです。
臨場感は現地の方がいいですけどね。
Unknown
外出せずして、花火が見れる……。
しかも、ビール付き♪
いいですねぇ~♪
ちなみに私の住んでるマンションは、ベランダが南向きの部屋だけ……
かの有名なPLの花火が見えるらしいです。
ウチは無理なの。
南西向きだから……(涙)
にゃおはん、そのうちテレビ画面に突進して八つ当たりするかも(笑)

管理者のみに表示

