--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/21.Thu

背中のファスナー?

 



にゃお 「この前 かっちゃんが歩いてたら・・・」


 



にゃお 「道に“KURE5-56”が落ちてたんやって」


田中さん 「KURE5-56?」


 



サビを落とし 動きをよくする
工具箱の必需品


固いファスナーが 抜群の滑りに!


 


 



にゃお 「拾うかどうか めっちゃ迷ったらしいわ」


田中さん (「なんで?」)


 


 迷った末 理性が勝ち、ぐっとこらえました。


 


 



にゃお 「あれは 拾うべきやろ~」


田中さん (「だから なんで??」)


 



にゃお 「その顔は “なんで?”っちゅ~顔やな!?」


田中さん 「!!!」


 


 



にゃお 「これやから KURE5-56の魅力が分からんヤツは困るねん」


田中さん 「魅力って・・・」


 


 



にゃお 「めっちゃ便利やん 背中のチャック開けるときとか」


田中さん 「???」


 



田中さん (「背中の・・・チャック??」)


 


 



田中さん (「にゃおさん まさか・・・」)


 


 



にゃお 「あ~あ! KURE5-56欲しいな~!」


田中さん (「そんなに!?」)


 


 ええ、私も“そんなに”欲しいです。


 


 さて、先日のこと。 ブログで仲良くしてくださっている 『へなチョコTime ~なんちゃってアメショー チョコ~』のSALYさんからプレゼントが届きました。


 


 



プレゼントに田中さんも大喜び


 


 


 中でも・・・


 


 



開運宝箱!


 


 SALYさん、なんと一緒にロト6まで送ってくださいました。早速ここに入れてお願いしなくっちゃ!


 SALYさん、有難うございます!


 


 


 ・・・あ。


 


 



すでに先客が・・・


 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
豆猫さん

最後のショット、私も大好きです。
なんか、丸い背中や正座した足がかわいくて、写真を撮ってる時もつい顔がにやけちゃいました。

それにしても、そんなに田中さんを気に入ってくださるなんて・・・。うれしいです。
最高
最後のショット、最高です
大の田中さんファンの私は
当然お気に入りに保存しました
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ロト6、実は私も買ったことがないんですよ。
普通の宝くじばっかりで・・・。

当選してたら、きっとどなたかのブログで盛り上がるのでは??と、考えてるのですが・・・。



mikaさん

これから先、宝くじを買ったら必ずここでお願いすることにします。
ご利益あるようだったら、mikaさんもお一ついかが?
Unknown
おおつ
これがあれば鬼に金棒?
当ててくだされ~~~
Unknown
ワタシも頂きました♪
が、ロト6って初めて見るので……
いまいち、よくわからない(汗)
数字が全部あわなきゃ駄目なのかな~、とか……
ジャンボ宝くじみたいに、何段階かの当選があるのかな~、とか……
考えてると、ああ、エンドレス(汗)
抽選、今日なんですけど。
どこで見たらいいのやら(笑)

管理者のみに表示

