--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/22.Fri

にゃおのもくろみ 大ハズレ の巻

 にゃおはん。どこに行ったかと思いきや・・・。


 



そんな所で何やってんの?


 



にゃお 「やっちゃんがお出かけするらしいねん」


 


 



にゃお 「こっそりスーツケースに忍び込んで・・・」


 



にゃお 「一緒に連れて行ってもらおうという魂胆ですわ・・・」


田中さん 「・・・・・」


 


 けど、やっちゃん、別のバッグで出かけちゃったよ。


 


 



にゃお 「なんやて~!?」


 


 



にゃおはん もくろみ 大ハズレ


 



立ち直れないみたい・・・


 


 励ますために、お友達を招集!


 



にゃお 「なんか違う・・・」


 


 



にゃお 「やっちゃん 早く帰ってきて・・・」


 


 もうすぐだからね にゃお。

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
豆猫さん

ほんと、はぁ~って気がぬけた顔してるんですよ。

なんか情緒不安定みたいで、いつもより大鳴きしてるし・・・。 寂しいんですね、きっと。


あめぶらさん

さすが! 私だったら絶対にコートを奪い返してしまいます。
まあ、奪い返したところでネコ毛がたくさんついているだろうけど・・・。



pumさん

にゃおのもくろみが崩れ、陰でにやにや笑ってる性悪かっちゃんです。
こんな私だから、ぜ~んぜんサービスしてくれないんですよ・・・。
逆にレトルトで気を引こうかな?
Unknown
先日は1周年のお祝いコメントありがとうございました

うひゃひゃ!
にゃおくん、残念だったね~。
こっそりとやっちゃんに付いていくつもりだったのにね!
仕方ないからかっちゃんで我慢してあげてぇ~
サービス次第ではレトルトのお目見えかもよぉ
Unknown
季節はずれな話ですが、かつて、猫にコートの上に居座られ……
別のコートで出勤したことがあります(笑)
一番寒い時期に、薄手のコートしかなくて……。
震えましたが、それでも猫優先にしてしまった(笑)
情けないやら、笑えるやら(爆)
にゃおくん最高☆
今日の田中さん劇場も笑いました~
“もぬけの殻”すごくいい感じ
大好きなやっちゃんがお出かけで
さぞかし寂しがってるんでしょうね

管理者のみに表示

