--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/23.Sat

ひたすら帰りを待つねこ

 


 



カーテンの奥に ネコ型シルエット


 


 



にゃおはん そんな所で何やってるん?


 


 



「やっちゃんの帰りを待ってるねん」


 


 もうすぐ帰ってくるよ。


 



「やっちゃんと遊びたいな・・・」


 


 


 そんなに遊びたいなら かっちゃんが相手してあげようか?


 


 



「お・こ・と・わ・り!」


 


 


 そんなきっぱりと・・・


 にゃおが思いをはせるやっちゃん。 3泊4日(含む機内1泊)で イギリス→ベルギーへとみじか~い出張中。


 


 にゃお同様、やっちゃんがいなくてつまらない私。 どうせなら行った気分になってしまえ!ということで。


 


 



ひとりアフタヌーンティー


 


 イギリスと言えばアフタヌーンティー。 今回は・・・


 



バナナたっぷりのバナナスコーンを焼きました


 


 ケーキがなかったので その代わりに


 



ベルギー ノイハウスのチョコレート


 


 先日ベルギー旅行から帰国した義母のお土産です。 で、サンドイッチは


 



伝統的なキューカンバーサンドではなく 大好きな卵サンド


 


 



紅茶は弟のシンガポール土産
ラッフルズホテルのその名も“AFTERNOON TEA”


 


 家にいながらイギリス→ベルギーを旅しました。


 


 



「な~に 気取ってんねん」


 


 



「ほんまは ギネス→ベルギービールで 旅したかったくせに・・・」


 


 どき・・・


 


 

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
豆猫さん

なんだかとんでもない想像をしてくださって恐縮です。
普段は紅茶よりコーヒー派、それよりそれよりアルコール派という、マダムとはおよそかけ離れた私です。
セレブ~☆
自宅で優雅にアフタヌーンティ
しかも自分でスコーンを焼いて
サンドイッチまで作って完璧(拍手)

優雅なマダムのかっちゃんさんを想像してます
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ふふふ、やっぱり見抜かれてましたか・・・。
ビールで旅行気分! って思ったんですが、実はベルギービールがあまり好きではないんです。
ま、チョコレートもかなり甘いので、1つ食べたらもう満足なんですけどね。
Unknown
あ~、にゃおはん、実はワタシも思ったんですよ~♪
イギリスがアフタヌーンティーならば……
ベルギーのほうは、ビールでいくしかないやん~、と……(笑)
ところで、ベルギーってヨーロッパのどのへんでしたっけ?(汗)

管理者のみに表示

