--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/26.Tue

へっぴり腰のにゃお

 外から突然聞こえてきたのは ものすごい猫の鳴き声。 窓からのぞいて見ると どうやらケンカしてるみたい。


 


 びびりのにゃおはん。 そろりそろりと出てきたのはいいのだけど・・・。


 


 



しっぽ ぼわぼわ
しかも全然関係ない窓から見てるし・・・


 


 にゃおってば、野生の耳をどっかに忘れてきたみたい。 仕方がないので誘導してあげると。


 


 



ようやく 鳴き声に一番近い窓を発見


 



近寄りたいけど ちと怖い・・・


 


 しばし躊躇した後、やっと勇気を振り絞って


 



お外の猫 発見


 



見てる 見てる


 


 でもね。 おしりは・・・


 



へっぴり腰


 



にゃおはん お外では絶対生きていけないね


 


 さて、「今日の東京日記」。 昨日は東京ドームへ行ってきました。


 



中日-巨人戦
(阪神戦じゃないのが残念・・・)


 


 私が持っていたチケットは当日、指定席のチケットに交換しなければならないもの。 席がなくなり次第立ち見となってしまうので、みんな早々と並ぶわけです。


 


 ところで、こんなキャラを発見!


 



ドアラが~!!!


 


 相変わらず妙な動きばかり繰り返すドアラ。 しかも子供からの「こっち向いて~」の声に、あろうことか・・・。


 



グラビアポーズ
(ジャビットも呆れ顔)


 


 ま、そんなこんなで試合開始。


 



見晴らしの良いこの席は結構お気に入りです


 



この方々は・・・


 


 オリンピック サッカー女子代表のみなさん(ですよね?)。


 


 ところで、肝心の試合結果。 中日は信じられない逆転負けでした・・・。


 



週のはじめということで ビールを控えめにしたから?


 

未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

リフォームですか。お疲れ様です。
でも、完成後が楽しみですね~。

こういう時って猫はほんとビクビクしてるんですが、ビクビクしながらも興味津々じゃないですか?


SALYさん

お外にいた頃のにゃお。つまり初対面では、にゃおから積極的に近づいてきたんです。今の、尻尾まいて逃げる姿からは考えられない・・・。


下のほうの透明のコップ、ばれちゃいましたか? 見えないかな~なんて思ってたんですが・・・。


rinkoさん

そうそう、お手手そろえてすご~く緊張してるんですよね。
怖いけど、見ずにはいられない・・・。複雑なんですね~。

rinkoさん家の新しいにゃんこ、拝見しました。かわいすぎる~!!


こけももさん

もう緊張しまくりで、声もでなかったみたい。シャーって威嚇する勇気もないのね・・・。

夫が中日ファンということで、阪神戦以外でも見に行きます。 阪神戦は力が入りすぎてしんどいんですが、中日だと野球も楽しめて、ビールも楽しめちゃうわけです。


豆猫さん

ほんと、あのへっぴり腰は情けないけど笑っちゃう。
しっぽぼわぼわにしても、外ではすぐにしゅ~んとなっちゃいそう。

絶対逃げないように注意しないと!!
かわいい~♪
へっぴり腰のにゃお君、笑えるけど可愛いです~
絶対、外の世界では生きていけなさそう。
おうちが安心できて一番だね~
Unknown
にゃおはん、ビックリしちゃったの?
全然安全地帯に居るのに、しっぽは正直だね~~(笑)
そこから「シャーッ!」てしても大丈夫なんだよ。

阪神戦じゃなくても、いいの???
野球と、球場の雰囲気と、ビールが(笑)、好きなんだね(爆)
Unknown
ボワボワしっぽがかわいい~(≧▽≦)
怖いくせに興味津々で………(笑)
3枚目の揃ったお手手が緊張を物語ってませんか?

ビール、控えめ………???フフフ

我が家は、家族が増えてにぎやかです('-^*)/
Unknown
にゃおはんさぁ・・・
かっちゃんさんに 出会う前は
お外に居たのと ちゃうの?
今はもう 完全なる 家猫だね(笑)

もちろん チョコもだけど…笑

しっぽ ぼわぁ~って (大爆笑)



かっちゃんさん。
それでも 6杯飲んでますよね?(核爆)


すてきです。
Unknown
我が家では、本日、リフォームが決行中であります。
猫2匹は、猫の鳴き声ならぬ……
工事の音のすさまじさに、へっぴり腰です(笑)
スミマセンが、そういうことで、本日はこれにて……。

管理者のみに表示

