--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/28.Thu

にゃおのにおい だ~いすき!

 最近のにゃおのお気に入り場所は。


 



クローゼットのかごの中


 



なんかはみ出てますが 気にしない


 



しっぽ枕に気持ちよさそう・・・


 


 このしっぽをちょいと動かすと


 



犯罪ねこの出来上がり


 


 ところで。 私はにゃおのにおいが大好き。特に好きなのは、爆睡中のほかほかにゃお。


 なので、にゃおの寝込みを狙っては


 


 



くんくん くんくん
(かっちゃん代役 くまちゃん)


 



このにおい


 


 



たまりまへ~ん


 


 



「ヘンタイですわ・・・」


 


 さて、「今日の東京日記」。 先日東京ドームの『野球体育博物館』へ行ってきました。 見ごたえのある博物館。4時間くらいいたかも・・・。


 



長嶋さんのユニフォームを始め


 


 たくさんの資料が展示されています。 で、こんなお部屋も・・・


 



野球殿堂
(壁一面に殿堂入りされた方のレリーフが)


 


 この中央のボール。直径2メートル以上もあるこのボールは・・・


 


 



 


 


 ボールにはぎっしりとメッセージが書き込まれていました。


 



思いのこもったメッセージの数々


 


 ちなみに、私のイチオシはこれ。


 



金本あにき


 


 この言葉通り偉業を達成。


 



あにきをたたえるコーナーもありました


 


 


~おまけ~


 


 隣の東京ドームホテルで見つけた気になるもの。 女性用お手洗いの中なのですが・・・


 



狭いトイレに ドアが2つ 
しかも入口、出口が決められてます


 


 ちなみに私、入口から出てみました。 何の問題もなく出られました。


 

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

やっぱりそうですか! やりますよね~。寝込みをくんくん。

トイレの出口、不思議でしょ?
分けないといけない程、行列ができることがあるんでしょうか?


SALYさん

そうそう、全世界を敵に回しても(?)やめられません!

くまちゃんののけぞり。まさに私の普段の行動です。



miumiuさん

肉球のニオイも大好き! 唯一汗をかく場所ということで、スペシャルな感じもするんですよね。

それぞれニオイが違うなんて・・・。なんて素敵なんだ!!
Unknown
猫のニオイ好きよ

特に肉球のニオイ

うちは、それぞれニオイが微妙に違うのよね
Unknown
かっちゃんさん~
変態と言われても 世間を敵にまわしても
その 匂いかぐのは やめられませんよね~

私も やりますよ~
めっちゃ 嗅ぎますよぉ~

大好きです。

くまちゃん のけぞってる感じ わかるなぁ~
まさに そのもの~(核爆)


仲間が見つかって よかった・・・(笑)
Unknown
にゃおはん、ワタシもヘンタイです(笑)
ええ、熟睡中のレンやタカヤの寝込みを襲っては、
お腹に顔を埋めて、くんかくんかと匂いを嗅いでますから(爆)
ああ、猫好きのやることって、皆同じ……。

入口と出口の別れたトイレ?!
な、なんのために、そんな構造に???

管理者のみに表示

