--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/29.Fri

オトナ お断り?

 あまり知られていないことですが、田中さんには裏の顔があります。


 



『ちびっこ相談室』 室長


 


 



今日も迷える子羊が一匹


 


 



「お名前とお年をどうぞ」       「にゃおです 8才です」


 


 



「・・・え?」 


 


 



「にゃおさん あなた! ここはちびっ子向けの相談所なのですよ!!」


 「(怒ってる・・・)」   


 


 



「8才ってあなた!人間で言えば48才じゃないですか!!
思いっきり中年じゃないですか!!!」 


「(ひょえ~!!!)」


 


 



「いいおじさんが全く・・・(しかもメタボ)」     「・・・」


 


 



「にゃおさん、まさか あなた!!!」      「??」   


 


 



「“心は少年”とか言うんじゃないでしょうね?」     「(やば・・・)」


 



「(そうなんだ、にゃおさん・・・)」    


 


 心だけじゃなく、態度もまだまだお子ちゃまです。


 


 では、「今日の東京日記」。 しつこく『野球体育博物館』のレポを・・・。


 



こんな特別展示がありました


 


 



アテネオリンピックや


 



 


 



WBCなどの栄光と並んで


 



今回のメンバー


 


 オリンピックの結果は残念だったけど、一つ嬉しかったこと。 会場にはたくさんの野球少年が真剣に展示に見入っていました。


 



頑張れ! 少年たちよ!


(ワタシ、何様?)


 


 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
豆猫さん

田中さんって、そこにいるだけで何だか妙なアジを出してくれるので、ついつい写真を撮ってしまうんですよね~。

かわいいとはまた違う魅力がある田中さん、私も大好きです。
嬉しい~♪
わたしの大好きな田中さん劇場
うれしい~

特に最後から2枚目のショット
爆笑です
コメント有難うございます
あめぶらさん

そうそう、気持ちは青春ということにしておきましょう。

永遠の20代・・・といきたいところだけど、まだ開き直りきれない私です。


こけももさん

今でもあごにニキビつくってるし、やっぱりず~っと少年かも。
少年というより、お子ちゃまっぽいんですけどね~。

何歳になっても、いつまでもお子ちゃまとして見てしまうものなのかもしれませんね~。
Unknown
にゃおはん、いいの、いいの、
にゃおはんは「永遠の少年」だよね\(^o^)/
そういえばうちのフクも、もう5歳の熟女なのに、未だに赤ちゃん語だわ(^_^;)
Unknown
いいじゃないですか、心は青春時代ということで(笑)
だって、猫ブログをめぐってると……
永遠に20代だとおっしゃるかたが、あちこちに(爆)
最近じゃ、ワタシも開き直って、そう思うことにしてます♪

が、野球ときいて、とっさに「巨人の星」が浮かぶワタシは……
やっぱり、かなり古いかな……(汗)

管理者のみに表示

