--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/31.Sun

不健康な金曜日

 金曜日の夜。


 



にゃおは窓辺で張り込み中


 


 



「かっちゃんが出かけたきり」


 


 



「帰ってこないんです」


 


 



「絶対どこかで飲んだくれてるんや」


 


 にゃおはん 大正解。 急遽休みが取れたやっちゃんと、夕方から


 



飲んだくれてました


 


 ピッチャーなんて久々だったので


 



ついつい おかわり


 


 



「なんちゅ~不健康な・・・」


 


 全くです。


 

未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
こけももさん

そっか、昼間から飲むこと自体が健康な証拠!こけももさん、ありがとう~!!

ダヤンのカレンダー、どれも可愛いですね~。


あめぶらさん

ゲームとビール。 本数が進むの、わかります~。
そんなにはまるゲームってどんなんだろ??


rinkoさん

やっぱり冷えっひえのビールは最高です!
お酒苦手な方でも、最初の一口は美味しいとおっしゃる方も多いですもんね。
あ、ちなみに二日酔いは大丈夫でした!



miyayaさん

miyayaさんが加わったら、おかわり何杯になるんだろ??

29屋さんで呑み会、話を本格的につめましょ~!


SALYさん

いやぁ ピッチャーで飲む生はまた格別だわ~!
SALYさんも今度は一緒にどう??


pumさん

たまにはおっとこ前の飲み方しなくっちゃね!

そうそう、たまには、たまには!
Unknown
御無沙汰してましたぁ~♪

すげぇ~。。。
ピッチャーでぐいぐいしちゃった?(笑)
かっちゃんさん、おっとこまえじゃなぁ~!!

まぁまぁ、にゃおくんもそんな怒らないで!
たまにはね♪ 
ん?たまには???
Unknown
その ピッチャーを
ジョッキのかわりにして 呑んだの?(大爆笑)


キンキンに冷えてて おいしそう~(笑)
見てるだけで 喉が鳴るっっ(笑)
Unknown
ピッチャー飲み、ワタシも誘ってほしかったわ~!


9月中旬、我が家御用達の29屋さんが2周年でドリンク半額やるんだけど・・・
食事会・・・ってか呑み会やる!?
Unknown
おいちかったですかぁ~?!
お酒の弱い私もキンキンに冷えてると
おいしそ~~~♪

2日酔いはダイジョブでしゅかぁ~!?
Unknown
外で飲んだくれるのと、
家でパソコンしながら飲んだくれるのと……
どっちが、より不健康か?
思わず、悩むところです(笑)
最近、ちょっとゲームにはまってしまいまして……
やりながら、飲んでるんです(汗)
エキサイトすると、本数も増えるんです……。
ま、まずいよな~~~(滝汗)
Unknown
いやいや、にゃおはん、
昼間からビールが飲めるという事は、健康な証拠です。
それに、昼間のビールはうんまい!(笑)

ダヤンのカレンダーの季節になりました。
アップしましたので、良かったら覗きに来てください(^・^)

管理者のみに表示

