--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/01.Mon

にゃおの鼻歌 その曲は?

 にゃおはん 鼻歌歌ってる・・・


 



「ちゃんちゃか ちゃかちゃか ちゃんちゃん」


 



「ちゃんちゃか ちゃかちゃか ちゃんちゃん」


 


 なんの曲かわかるかな??


 



「むなしいわ・・・」


 


 



「どうせぼくは いっつもお留守番」


 


 ごめんね。にゃおはん。


 にゃおがお留守番している時、私たちは・・・


 


 



こんな列に並んで


 



こんなシールを貼ってもらい


 



こんな所にいました


 


 


 24時間テレビの中の『笑点』の収録現場です。 観覧募集に応募したところ、当選しました~。


 生放送ということで、臨場感た~っぷり。 更にうれしかったのは、大喜利の前にチュートリアルの漫才があったこと。得した気分だ~!  楽しくて、あっという間の30分でした。


 


 で、終わったら。


 



ちゃ~んと反省会(?)


 

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
miumiuさん

miumiuさん、もしかして平日じゃなかったら武道館行ってた!? 

持ち手のところからにゅっと出てる手。かぶりついてしまいたい~!


あめぶらさん


笑点って大人になってからしか見てないんですよ~。

私が見に行った時も「座布団 全部とってしまえ!」がありましたよ!


前世はマオちゃん

久しぶり!
この笑点、マオちゃんもテレビで見てたんだ。実は家で録画してたんだけど、私たちは映りませんでした・・・。

にゃおを見て、和んでくださいね~。
Unknown
お久しぶりに お邪魔しました~
鼻歌 分かりました~よ(~~)v♪
凄い!!生収録見てきたのね~ 私は丁度テレビで見てました。あそこに いたなんて 感動です。東京ならではの 応募が当たるのもまた凄い!!!さすがです。
にゃおちゃん ますます 可愛いね~!!
元気が湧きますです。
Unknown
笑点のテーマでしたか~♪
あの曲、私が子供の頃から全く変わってないな~(笑)
メンバーは……だいぶ変わったけど(爆)
まだ司会が南信介(字、あってるかな?)さんだった頃、
「(座布団)全部とっちまえっ!」
と、やたら、連発されてたような記憶があります(笑)
南さん、全部とるのがお好きだったのかしら(笑)
Unknown
24時間テレビに行ってきたんだ!
今日はその武道館でヒムロックのLIVEが・・・
平日だから行けないんだけどね

にゃおはんが、かごの持ち手のとこから手を出してるのが、かわいいね

管理者のみに表示

