--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/03.Wed

ニオイチェックにひっかかる

 ある日。 外出から帰ると


 



かっちゃんの指に


 



キョ~レツな反応を示す にゃお


 


 



「ウワキのにおいがする・・・」


 


  いや~、悪いこと(?)はできないもんですね。 実はその日、道端で


 


 



美猫ちゃんにばったり遭遇


 


  首輪をしていたので、その近辺の猫ちゃんだと思うのですが、それはそれは社交的でして・・・


 



すりすり近寄ってくるから 顔の写真が撮れな~い!


 


  シャム猫っぽい色とやわらかな毛並みに、かっちゃんメロメロ・・・。


  で、家に帰ったら。


 



ニオイチェックに引っかかってしまったわけです


 


 



「キジトラじゃだめなの・・・?」


 


 もちろん キジトラにもメロメロな私です。


 


 さて、「今日の東京日記」。 昨日またまた行ってきました。 


 



神宮球場
(今年何回目?)


 


 昨日は


 



この程度でさくっと


 


 なんでこんなに少ないのかと言うと・・・


 


 



中日ボロ負けなので 途中で帰りました
(やっちゃんが中日ファンなもので・・・)


 

未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!(一括レスでごめんなさい)

このシャム系にゃんこ、ほんと~に美しかったんです! 毛並みもやわらかくて気持ちいいし、何よりスリムさん。
そして、すりすり寄ってくれる人懐っこさ。

お外に出していても大丈夫なのかな・・・と心配になるほどでしたよ~。
ニオイチェック!
にゃおくんのニオイチェック
鋭いですね~

シャムネコって意外に気難しい性格の子が多いと聞きますが
こんなに人懐っこい子もいるんですね~
Unknown
にゃおはん…
浮気してもいいけど わからないようにやってよっっ!

なんて 言いそう(大爆笑)

かっちゃんは にゃおはんが 世界で1番 かわいいんだよ~
Unknown
今話題の相撲取りの尿検査より精度高そうね。
あれは抜き打ちだったけど、外で遊んだからには
覚悟しないとね。
ワイシャツに口紅とか、パンツ裏返しとか
古典的な浮気発覚レベルだよ~(笑)
バレたか!
そうそう、よその猫さんと遊んだりすると
帰ってからのチェックがいつもより入念ですよね~。

私も外のキジ之介やお店の看板猫さんと遊んだあとは
玄関からずっとチェックされています。
まるで入国審査?って感じ(;^_^A
Unknown
キレイな猫ちゃんですねぇ~。
うん、シャムの血が入ってますね、この色合いは♪
で、においチェックされて……後ろめたいわけですよね~(笑)
にゃおはん、浮気はいいのよ、浮気は。
困るのは、本気になったときなのよ~(爆)

管理者のみに表示

