--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/04.Thu

好きすき ブラッシング!

 



かっちゃんの傍でくつろぐにゃお


 


 それには訳がありまして・・・


 


 



お目当ては 大好きなブラッシング


 


 にゃおは本当にブラッシング好き。 このブラシを取り出すだけで、たたた~と駆け寄ってきます。


 



あごの辺りも念入りに


 



にゃおはんの白マスク 丸見え


 


 



おでこもね (どこまでがおでこ?)


 


 



アップにすると ちょっと怖いかも・・・


 


 さて、「今日の東京日記」。 先日・・・。


 



このペーストを使って


 



グリーンカレーを作ったのですが


 


 どうも中途半端な甘みが気になる味でした。 再度挑戦しなければ!


 


 お口直しに、前から気になっていたお店の


 



肉まんをがぶり!
(しあわせ~)


 


 

未分類 | Comments(2)
Comment
コメント有難うございます!
SALYさん

ほんとに!? 仲よさそうに見えますか!?

ブラッシングをえさに猫を釣る私・・・。

これから毎日ブラッシング続けようかな? ラブラブになるかな?
あ、でもしつこいと嫌われちゃうんですよね・・・。

Unknown
にゃおはん 気持ち良さそうに
ブラッシングしてるね~
かっちゃんさんと すごく
仲良さそうに見えるよ~

毎日 ブラッシングしてもらって
毎日 かっちゃんさんと
ラブラブしてたら あたりまえに
仲良くなるよ(笑)

うちも… 私は しつこいので
嫌われます(ブラッシング)

管理者のみに表示

