--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/05.Fri

欲望は思わぬパワーを生み出すのだった

 にゃおと一緒にいたいので部屋のドアを締め切ってしまうのですが、そんな私の気持ちをよそに・・・


 



 


 ひたすら出たいと鳴くのです。


 


 無視していると・・・


 



それなりに知恵を働かせている様子


 


 ところが驚くことに、欲望は時にものすごいパワーを生み出すようで・・・


 



 


 出て行ってしまいました。


 


 



「やる時はやるんですよ」


 


 悔しいので、ドアが開かないように椅子を置いてやりました。けけけ・・・ 


 

未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
コメント有難うございます(一括レスでごめんなさい)

引き戸を開けるにゃんこ、多いんですね~。しかも利き手が!?
うちも、反対側からは「開けて」と鳴くので、どうやら利き手があるみたい。


イジワルかっちゃん、にゃおにも軽蔑の目を向けられたので、あっさり椅子のバリケードを解除してしまったのでした。
Unknown
にゃおはん、やるねぇ~~
うちのアトムも引き戸、開ける(笑)
猫はおりこうだからね。
かっちゃんさん、そういう意地悪するから、にゃおはんが側に来てくれないんだと思うよ(笑)

Unknown
必死な格好がかわいい~~~(^ε^)♪
ウチも引き戸でして部屋の中からは開けられるの。廊下からはムリみたいで「開けにゃ~!」と鳴きます(笑)利き手アリ!なんでしょうね~☆ちなみに、留守中はマジックテープで開かないようにしてますf^_^;
Unknown
ども☆

いますっごい眠いです(泣)

久しぶりに訪問したらにゃおハンの生声が....

あぁ浮気しそう!?

ホント椅子とか置くって.. かなりドエス!?
Unknown
にゃおはんの かわいい声聞いちゃった♪

チョコもなんだけど。
引き戸 その向きなら ねこが 開けられるんだって。
反対側は 無理だそうです。
なので うちもね 台所に出る方は
開けられるの。
廊下に出る方は 開けられないの・・・


効き手が 右なのかな~(笑)

かっちゃんさんさぁ・・・
椅子とか置いちゃうのって どうよ・・・


悔しいのは わかるんだけど(笑)
やるなぁ~
にゃおクン、やるときはやる男だったのね。

猫って、自分の要望を叶えるために
かなり思い切った行動に出るし
予想外のパワーを発揮するから油断できません。

引き戸は開け方を覚えると
いとも簡単に開けちゃうので困っちゃいます。

…だからって、イスを置いちゃうなんて。
かっちゃん、そりゃ大人げないのでは?(笑)
Unknown
あ~、引き戸だと、爪を隙間に差し入れれば……
猫の力でも、開けられますよね(汗)
にゃおはんの鳴き声、初めて聞いたけど、可愛い~~~♪
(けど、うちの2匹は全く無反応だった……、何故っ?!)

ワタシの部屋の場合、レンは、ドアノブを押してドアをあけちゃうので……
最終手段として、カギをかけます(笑)
でないと、夜中に、がちゃがちゃとうるさくて(涙)

管理者のみに表示

