--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/07.Sun

土曜の昼下がりは おひるねタイム

 



にゃおが気持ちよさそうに寝てます


 


 んん? よく見ると・・・


 



またたびを枕にしてる・・・


 


 



「またたびの魅惑的なかほり・・・」


 


 



「ちょっとだけ」


 


 



「もちょっとだけ・・・」


 


 



「・・・・・」


 


 またたびの香りで、にゃおはんすっかり


 



「目ぇ 覚めてしもた」


 


 



「・・・ん?」


 



「かっちゃん あそこに変なものがいますよ」


 


 変なもの?


 


 



確かに変なもの


 


 にゃおも私も、田中さんを乗せた覚えはなし。


 ・・・ということは、田中さんが自分で・・・!?(きゃ~!!)


 


 


 ところで、昨日の夢。


 


 夢の中で私は、ガチャピンとバウムクーヘンを食べていました。 ガチャピンが


 


「バウムクーヘンって丸いから、どこから食べていいのかわからない」


 


 とお困りだったので、私は


 


 「外側から1枚1枚うす~くはがしていけばよい」


 


 と、とっておきの方法を教えてあげました。 


 なるほど、とガチャピンは早速試してみたのですが、あの大きな手で薄いバウムクーヘンを剥がしていくのは至難のワザのよう。 なんだか申し訳ない気持ちになって、私はただ黙々と食べ続けるしかないのでした。


 おしまい 


 


 

未分類 | Comments(2)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう、もうちょっとだけ~と言いながら開けてしまいます。
そのうち気が大きくなって、うひょ~!という感じであけちゃうんですが。

私もにゃおの気持ちがよくわかります。
Unknown
ちょっとだけ、もうちょっとだけ、といいながら~~~♪
ついつい、ビール缶をあけてしまうワタシは……
にゃおはんの気持が、よ~くわかる!(笑)

管理者のみに表示

