--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/08.Mon

東京記念日

 昨日9月7日で、東京に来て丸1年となりました。


 


 思えば1年前。 愛知県を出発した私たちを待っていたのは


 


 



ザ・台風


 



波の影響で 対向車線は通行止め


 


 視界ゼロに近い状態でしたが、なんとか無事、東京に着きました。


 


 



「うんうん、あの日は大変やった・・・」


 


 ・・・ん?ちょっと待て。 にゃおは実家で甘やかされてたでしょ。 私たちから1ヶ月も遅れて


 



新幹線で


 


 



東京に来たんでしょ


 


 



「そうでした・・・」


 


 


 というわけで、昨日は1周年のお祝いを。


 


 



お気に入りのお店で


 



あれやこれやと


 



つまみながら


 




『十四代』を中心に


 



乾杯しました


 


 


無事 1年を迎えられたことに感謝
そして これからも楽しい日々が続きますように


 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!(一括レスでごめんなさい)

本当にあっという間の1年でした。いつまで東京にいるかわからないから・・・とあちこち出かけてみましたが、東京の魅力はますます深まるばかり。

夏の暑さに負けてビールばっかり飲む日々でしたが、そろそろ涼しくなってきたので、東京散策を再開しようかな。
早いものですね~
東京生活1周年、おめでとう!

遠い国から帰って来て、今度は
初めての東京生活。
慣れないコトも多くて大変だったでしょうね。

この1年であちこちお出かけして
私が行ったことない場所も多かったみたい。

これからも東京ライフを楽しんでくださいね。
私もお手伝いしま~す。

Unknown
こちらにきて 1周年ですか(笑)
かっちゃんさんは この1年で
いろんな場所を 探索されているので
きっと ウン●年も関東在住の私よりも

いろんな関東を知ってる気がします(笑)

これからも 探索 楽しみにしていますね(笑)
Unknown
早いものですね~~
という事は、私の大好きな「東京日記」も1年たったということですね。
これからも、可愛いにゃおはんと東京日記を、
楽しみにしていますので!
Unknown
え? もう1周年……?
なんと、早いなぁ~。
そうそう、台風の中、携帯でリポートしてましたよね。
確かあの時は、ちょうど運悪く、北上する台風を追っかける形に
なってたような気がするんですが……。
なにはともあれ、1周年、おめでとうございます~♪
十四代って、日本酒と焼酎とあったと思うんですが……
それは、どっち~?(笑)

管理者のみに表示

